No Tubes - NoTubes.com タイヤシーラント(2oz)


CBNに初レビューを投稿してみました。昨日の自転車パンクの顛末。ここの主催者さんとは Camera Review JapanLeica C2 のレビューを掲載して戴いていらいのおつきあいです〜(^з^)-☆

【タイヤ工具】 No Tubes - NoTubes.com タイヤシーラント(2oz)

購入価格 ¥620

ここのレビューを拝見してチューブラータイヤにもイケルということと保存しておいて固まりにくいということを知って使うようになった。
使用しているのは VITTORIA CORSA EVO CX II と Vittoria Strada 。
2台の別のバイクで使用していますがどちらも装着時に1oz 分(1本の半分)を注入してパンク防止剤として使っている。CORSA EVO CX�は既に2セット目に入り10000km近い状態で気がつくようなパンクは無し。
で、先日 Strada のほうがわずか300kmめにして待望の(苦笑)パンクをして...続きを読む

NoTubes ST05 Tire Sealant(タイヤシーラント) /2 fl oz

NoTubes ST05 Tire Sealant(タイヤシーラント) /2 fl oz