2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手組カーボンホイール準備と覚え書き

リムがやっと2本揃った カーボンリムだからショップに頼むかとも思ったのですが何事も経験やっぱり自分でやってみることにしました。某商社が品質基準をクリア出来なかったOEMの横流しにZのデカールを貼って出荷。ホンモノと信じて購入したユーザーが下りブ…

鯖のメランツァーネソース

味噌煮じゃつまらなかったので 鯖があまりに安かったので買ってきたんだけれど味噌煮じゃつまらないのでイタリア風に。思いの外美味かったです。白ワインでも飲みたくなるけど今日は予定にないので規律を守ってお茶(笑)パンも食べたかったけど粉モノの炭水…

晩飯パスタ

菜花、カニカマ、ベーコンのペペロンチーノ 菜花、カニかま、ベーコンをニンニク、タカノツメ、パセリの微塵とともにオリーブオイルで炒めパスタのゆで汁を加えてソースにする。スパゲティーを手早く和えてパルミジャーノを振って食べる。 買い物行ってその…

なぜ Maddone じゃなく Eriko にしたのか

クロスバイク?MTB 700c化? TT XC? 2ちゃん【クロスバイクでロードを鴨る改造4台目】でうちを紹介してくださったかたも現れてくれたし、エンゾ早川スレでも大筋2ちゃんの自転車板のかたがたの好意的な態度は自転車という趣味の領域だけに安心しました。…