あなたの綺麗を撮ろう

Feels herself full of passion of love
Feeling herself full
 Pentax LX + smc PENTAX-M 1:2.0 85mm 400TX 1EV 増感
 今年に入ってポートレートを本格的に撮り始めた。つうーか仲間同士のほんに偶のお散歩写真と写真スクールで生徒さんたちと裏路地を撮って歩く以外、ポートレートに明け暮れた4ヶ月でした。

Throbbing
Throbbing
 Pentax LX + smc PENTAX-M 1:2.8 40mm 400TX 1EV 減感
  なかなか全てをのモデルさんの写真を公にできるわけではないのですっかり更新滞っていましたが、スタジオの宣伝もしたいのでいろいろお願いしてこの写真はようやく公表の許可をいただいた次第。あなたも綺麗にとりますよ。

Drowsiness
Drowsiness
 Pentax LX + smc PENTAX-FA 20mm F2.8 400TX
 てか女性の写真を撮っていてつくずく思うのはなにもちまたで美人と言われているひとだけが美しいのではないということ!みんなそれぞれにパーソナリティーがあり美しいのです。そして人は自分が美しく撮れた写真を見て自分の美しさに気がつけばあとはもうカメラマン次第。みーんな素敵なモデルさんになります。

Feels her heart beating fast
Feeling heart beat
 Pentax LX + smc PENTAX-M 1:2.8 40mm 400TX 1EV 減感
 フィルムも大分危機的な状況なのでいろいろやっときたいと思う。増感でノイジーに撮ったり減感で肌の質感やトーン、グラデーションを楽しんだり。

 これから少しずつポートレートをブログで出していきます。

ご用命は

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へにほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へにほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ